【御礼】
11月2日に開催しました緩火2019にご協力、ご参加いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、事故なく無事にイベントを結ばせていただくことができました。

運営側として至らぬ点があったと拝察いたしますが、改めて評価と反省をし、今後に役立ててまいります。

昨年、芦田川ふるさと広場で初めて開催しましたが、最大の改善点は「混雑による事故を防ぐこと」でした。
ライブ会場と模擬店を同じエリアで展開したため、ライブを観覧される方、模擬店で並ばれる方の区別がつきにくく、また、想定以上の観覧による転倒などの事故を防ぐために、場内アナウンスや警備による案内を繰り返し行いました。
今年は、それを改善するために、模擬店とライブ観覧とでエリアを離させていただきました。
互いが遠くなったので、ご不便をおかけしたかも知れませんが、安全管理のためとご理解いただければ幸甚です。

おかげで、模擬店は一定の混雑は発生していたものの、事故に繋がるレベルではなく、一定の余剰スペースが生まれました。
ご協力ありがとうございました。

しかしながら、今年においても様々な改善点があります。
今後、運営側で総合的な点検をおこない、より来場者様が楽しめるイベントに近づけてまいります。